スマートフォン版はこちら

ごうお小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごうお小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「ごうお小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-0013
住所 愛媛県大洲市西大洲甲1293-8
電話番号 0893-24-3936
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごうお小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう小児科 愛媛県大洲市東大洲74-2
大洲ななほしクリニック 愛媛県大洲市東若宮16-2
米川医院 愛媛県大洲市長浜甲395-1
市立大洲病院 愛媛県大洲市西大洲字ヤスバ甲570
久保内科循環器科 愛媛県大洲市新谷町甲18
さわい小児科医院 愛媛県大洲市中村533-1
浦岡医院 愛媛県大洲市大洲877
石村病院 愛媛県大洲市長浜甲176
亀井小児科 愛媛県大洲市東大洲17
河辺診療所 愛媛県大洲市河辺町植松428


おすすめ病院の口コミ

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごうお小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ